ポイ活&懸賞blog

ポイントサイトの使い方、懸賞当選報告します。

はじめまして!妻です🌸

 

ブログに目を通していただきありがとうございます💓

 

 

さっそくですが簡単に

私の自己紹介をさせて頂きます!

 

 

  • 20代
  • 専業主婦
  • 元、保育士
  • 7か月の息子の育児に毎日奮闘中
  • とにかく甘えん坊で可愛い息子を溺愛❤️
  • 夫のことも溺愛(書かされました😂笑)
  • 家事と育児の合間に複数のポイントサイトを活用しお小遣い稼ぎをしたり、Twitterや葉書などの懸賞にも参加

 

 

"塵も積もれば山となる"

を信じながら毎日ぽちぽちスマホをいじり

ショッピングや外食モニターなど

高還元率の案件を使用しない日でも

1日あたり200円〜300円稼いでいます🌿

 

 

正直、ポイントサイトで1日あたり数百円稼ぐのは

なかなか大変です…😅💦

ですが

たくさんのポイントサイトがある中から

自分に合うものを見つけてもらえると

続けていけると思います☺️

 

 

そして、

ポイントサイトに興味を持っている方、

これから始めようかな?

やってみたいけどやり方がわからない。

という方に少しでも情報提供をしていけたら

と思います🌈

 

ポイントサイトに関係ない日々のことなども

更新していけたらと思っていますので

お付き合いのほど

どうぞよろしくお願いします🌻